スポンサーリンク
【オススメ記事(外部記事)】
スポンサーリンク

フィフィ、アメリカの抗議デモに「デモを隠蓑にした暴徒」と非難

この記事は約4分で読めます。

 アメリカ・ミネソタ州ミネアポリスで5月25日、黒人男性のジョージ・フロイド(George Floyd)さん(46)が警察官に路上に押さえつけられ死亡した事件を受け、アメリカ全土に抗議行動が広まっている。

 タレントのフィフィ(@FIFI_Egypt)さんは、この抗議デモに対し『今アメリカで起きている暴動は「反差別」デモを隠蓑にした暴徒です。暴力と略奪です。それに非難の声を上げればレイシスト呼ばわりされます。』と非難しています。

 リプ欄では賛否両論さまざまな声が挙がっていました。

デモ活動(デモかつどう、英語: demonstration, street protest)は、ある特定の意思・主張をもった人々が集まり、集団でその意思・主張を他に示す行為である(wikiより)。→この動画だけ見れば、デモではなく暴力と略奪何でしょう…ちゃんと声をあげてる人もいるでしょうけど…

<以下、リプ欄の反応>

その前に、気になる週間ランキングはこちら↓

【動画】彼女が全裸で現れる「ネイキッドチャレンジ」⇒その反応
【映像】キレがあるインドのダンスを踊る男性に悲劇が…
【映像】海外のチャリカス、無茶苦茶な運転の末に…
【偏向報道】平和的デモに「武装夫婦」、銃口向け参加者威嚇←海外メディアの悪意ある見出しだった…
大学生のコロナ元感染者「2ヶ月過ぎても後遺症で苦しんでいる」
スポンサーリンク
オススメ記事(外部記事) Twitter民の気になる反応⇒ Twitter民の気になる反応⇒ Twitter民の気になる反応⇒ Twitter民の気になる反応⇒ Twitter民の気になる反応⇒ Twitter民の気になる反応⇒ Twitter民の気になる反応⇒ Twitter民の気になる反応⇒ Twitter民の気になる反応⇒ Twitter民の気になる反応⇒

コメント一覧

  1. […] フィフィ、アメリカの抗議デモに「デモを隠蓑にした暴徒」と非難 […]

  2. […] フィフィ、アメリカの抗議デモに「デモを隠蓑にした暴徒」と非難 […]