スポンサーリンク
【オススメ記事(外部記事)】
スポンサーリンク

海外でもトイレットペーパーの買い占めか?新型コロナが各国で猛威振るう

この記事は約2分で読めます。

 メディアでは連日のように、新型コロナウイルス(COVID-19)に関連するニュースを報じており国民は日々不安を抱えて生活をしています。日本では品薄となっているマスクの転売が15日から禁止されるなど、一部の心ない人たちの商品買い占めによって、生活にも多大な影響が出ています。

 英語圏のウェブサイト「Reddit」に投稿された「Fuck these people」という言葉と1枚の画像。カートから溢れる程のトイレットペーパーを買い占めたと思われる女性が、車に積み込んでいる場面です。

Fuck these people from r/pics

 新型コロナウイルスが、世界各国で猛威を振るっているのを実感するのと同時に、国が変われど人の行動は変わらないのだと思わされますね

<以下、redditから(Google 翻訳)>

私はハワイにいて、どこにもトイレットペーパーがありません…

オーストラリアも同じようだと聞きました-あなたの状況が改善することを願っています

小売業者がトイレットペーパーを制限しないのはなぜですか!?!?!?!?!?!?!?!

転売?誰がブラックマーケットのトイレットペーパーを買っているのですか?

彼らが使ったすべてのお金で..彼らはビデを設置することができた。

誰かがこれらのすべてをビデに導入する必要があります

コメント一覧